正しいムダ毛処理グッズの選び方。 › 脱毛 › 脱毛サロンに通い中、脇はうまくそれません。

脱毛サロンに通い中、脇はうまくそれません。

2015年01月18日

脱毛サロンで、脇の脱毛で、いつもシェーバーでそっていきます。
うまくそれたことがありません。脇は、くぼんでおり見えにくいので自分でそるのが難しいです。そりすぎると、肌が赤くなり、その箇所をシールをはられ、レーザーをあててくれません。素人が自分の脇をきれいに剃るのは、かなり難しいことです。
しかし、今もそのサロンに通っておりますが、来年の4/1~そり残しをサロンのお姉さんがそってくれなくなると聞きました。
そうしますと脱毛できなくる日が続出し、そのサロンで完全脱毛は出来なくなるのでは?と今から心配しております。
そしたらその脱毛サロンへ長期では通えなくなるなーと思うので、会員者も減るのでは?と思っております。

今の、脇の脱毛価格が安すぎるので他のサロンへいけということでしょうか?と思いました。シェーバーでそるのを中止なら、剃り代を徴収するなどを考えてほしいと思います。脇は難しいです。医療脱毛は、期間が短いですが高いです。
エステサロンは、安いけど長期で通わないといけませんが、そり残しは必ずといっていいほどありますので考えて頂きたいなーと思っております。すでに、苦情はでていないのかな?と思います。友人を紹介しましたが、ちょっと失敗だったなーと思っています。安ければいいというのではないなーと実感をしました。洋服など買い物ではないので、考慮していただかないと困るなーと思います。2年は、脱毛期間に費やします。



同じカテゴリー(脱毛)の記事
 進化したミュゼ・プラチナムの脱毛器 (2016-03-04 10:19)
 色々な脱毛グッズにハマる! (2015-01-18 23:47)
 知的障害ある子でも簡単脱毛 (2014-05-10 04:37)

Posted by tadasiimudagesyori at 23:51│Comments(0)脱毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。