正しいムダ毛処理グッズの選び方。 › 脱毛 › 色々な脱毛グッズにハマる!

色々な脱毛グッズにハマる!

2015年01月18日

とてもムダ毛が濃い私。
思春期の頃は本当に悩ましかったのですが、中学生の私は出来る範囲で自己処理を行っていました。
高校生にもなると、更に美容への意識が強まり、またアルバイトなんぞを始めたのもあってお小遣いも中学生の頃に比べてあったので
脱毛グッズを片っ端から試す様になりました。
まず試してみたのが「脱毛ワックス」。よく雑誌の最後の方に掲載されている広告に載っている商品を試しました。
ワックスというよりかは、とろとろしたハチミツみたいなジェルを木べらで塗って、付属のテープを貼って剥がすとあら不思議。
つるっつるの肌になります!という触れ込みのものでした。
が、結果は散々。ムダ毛はちょろっとしか取れず肌がヒリヒリ痛いだけで終わってしまいました。ムダ毛が濃く多い私には広範囲に使うのも大変面倒でしたし、お金をドブに捨てたようなものでした。

その次に試したのがパパイアか何かの酵素が入ったボディミルク。
これさえ塗ればムダ毛が薄くなって生えてこなくなります!みたいな触れ込みでしたが、これも玉砕。
シェーバーで自己処理したあとに塗ってみましたけど、即効性はなく、ムダ毛が濃く多い私には物足りないものになりました。

次に試したのが、ムダ毛箇所をクルクル撫でるだけでムダ毛が取れるという、手のひらサイズのムダ毛取り器。
はい、ムダ毛が濃く多い私の毛はピクとも取れませんでした。産毛向きなのかしら。

どんどん試して、お次は「綺麗なお姉さんは好きですか」とキャッチコピーで有名になった電動脱毛器!
今度こそ!!と期待に胸を膨らませ使ってみましたが、これが涙がちょちょ切れるほど痛い!抜けるのは抜けるけれど、ムダ毛が濃く多い私には拷問みたいな痛さで断念。(それにごっそり抜ける訳ではなかった・・・)

本当に必死に脱毛に対して試行錯誤していた高校生時代でした★



同じカテゴリー(脱毛)の記事
 進化したミュゼ・プラチナムの脱毛器 (2016-03-04 10:19)
 脱毛サロンに通い中、脇はうまくそれません。 (2015-01-18 23:51)
 知的障害ある子でも簡単脱毛 (2014-05-10 04:37)

Posted by tadasiimudagesyori at 23:47│Comments(0)脱毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。