正しいムダ毛処理グッズの選び方。 › 価格を抑えてほしい

価格を抑えてほしい

2014年03月27日

光を使った脱毛サロンを利用しています。病院などの脱毛は安全・安心かもしれないけど金額が高くて。部位はワキ、ひざ下、ひじ下。
毛で気になるのは主に夏場なので見えやすい所から施術しました。毛が濃くて気にしていましたが毛が多く、細い毛質のおかげか、わりとすぐに結果がでて12回くらいのうち4回程回数が余りました。
私は乾燥肌・敏感肌で肌は強いほうではありませんが、光での施術は肌にあまりダメージを受けなかったです。
最初の3回くらいは施術後、肌がピリピリした感覚がありましたが、それ以降は痛くなりませんでした。永久脱毛 久留米ではオススメの脱毛サロンが紹介されていますのでぜひ参考にして下さい。
施術の後にアイシングみたいなものが寒かったです。
病院などの脱毛の強い刺激を受けそうなものは肌が弱い人にはあまり向いてないかもしれませんね。
光の脱毛は事前、事後の処理も楽なので軽い気持ちでの脱毛の方にも向いていると思います。

今後は余った回数でひじ上、ひじ上もやりたいです。さらに金額によりますが鼻下や襟もと、指もやりたいです。
しかし金額が高くて主婦になってしまい、自分の自由に使えるお金がない主婦には厳しい現実。
脱毛サロンはワキだけは安価で行うキャンペーンみたいなものをやっている所が多いですが、実際は一か所では満足しないと思うので、もう少し安価で全身の脱毛が出来るといいなと思います。




Posted by tadasiimudagesyori at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。